大丈夫!あなたは素晴らしい存在です!!

人生は希望に満ちている、

どうしてこんなに運がいいんだ。

そう感じて毎日過ごす。

 

人生は困難だらけだ、

なんでこんなに大変なんだ。

そう思って毎日過ごす。

 

 

大きな違いがありますね。

 

 

この2つの選択は自分自身が自由に選べます。

本当に自由に自分で選べるのです。

 

 

だからこそ、希望に満ちている。

を選んだほうがハッピーです!!

  

でも、自己肯定感が低い時には

プラスの方を選べません。

  

  

  

今週末は大阪で講座を開催していました。

  

土曜日は「HSPカウンセラー講座」

日曜日は「自己肯定感を高めるレッスン」

 

交通状況の悪い中、

お越しくださったみなさま。

本当に本当にありがとうございます!!

「自己肯定感」を高めることは、

自分の人生の価値を尊敬し高め、

人生を豊かにすることです。

 

 

 

自己肯定感が高い人は

失敗を経験や成長の機会、

成功への通過点と捉えます。

 

自己肯定感が低い人は

失敗を恥ずかしいもの、

してはいけないものと捉えます。

 

 

講座に参加したみなさんは、

たくさんたくさん

自己肯定感が高まるワークをやりましたね!

 

 

自分に◯をつけることの

影響力の大きさを体全身で感じましたね!

 

 

ぜひ自己肯定感を

自らの意志で高めていってください。

 

 

 

今回の講座は、初めましての人、

前回からリピートしてくださった人に加えて、

何年も前から応援してくださっている人たちと

久しぶりに再会することができました!!

 

 

すごく新鮮でいて、懐かしくて、

数年前、毎週のように大阪に通って

講座を開いていた頃を思い出しました。

 

 

待っていてくれる人がいる。

これはとてつもないパワーになります。

 

 

だから、

あなたがあなた自身を信じてください。

あなたが本当のあなた自身と

出会えることを待っていてください。

 

 

大丈夫!

あなたは素晴らしい存在です。

 

 

 

いつもありがとうございます。

感謝。

 

 

     

(追伸)

今回は残念ながら雨の影響で

ご参加できなかった方もいらっしゃいました。

「ずっと楽しみにしていたのに

 参加することができず残念です。」

という声もあり、

 

本当はこれで最後の予定だった

大阪のHSPカウンセラー講座でしたが、

なんとか年内中に開催できないかと調整中です。

   

かなり日程が詰まっているのもあり

いつ入れられるかまだ全くわからない状況ですが、

わかり次第真っ先にご連絡させていただきますね!

   

まだ影響が続いている方もいるでしょう。

避難が続いている方もいるでしょう。

これ以上、被害が大きくならないことを

心から祈るばかりです。

中島輝 Official Media「旅をする木」

奇跡のカウンセラー 中島輝 ▶︎▶︎▶︎ 心理カウンセラー / 起業塾「THE DIAMOND」主宰 / 国際コミュニティセラピスト協会 設立者

0コメント

  • 1000 / 1000