新年度、新サービスを2週連続リリース

明後日から新年度のスタートですね ♪

今日で今年度の仕事納めの方も多いかもしれません。

恵比寿の夜もいつもより賑わっています。

そんな中、自分たちは2つのサービスの準備を進めています!


それがこの2つです。


------------------------------------------------

4月1日(日)”音声配信" スタート!

4月8日(日)"Weekly News" スタート!

------------------------------------------------

 

中国で4億人の登録者数を誇る音声プラットフォームアプリ『Himalaya(ヒマラヤ)』で4月1日から中島輝の音声配信を開始します。

 

 

タイトルは『寝る前の1分で素敵な1日に変える魔法の習慣』

 

 

寝る前に1分間の音声を聴くだけで「あ〜、今日も素敵な1日だったな」と思って眠りにつけるように。そんな話をしています。

 

自分の声や話し方は特徴があるみたく、収録中にスタッフが眠そうにしていましたので、誘眠効果があるかもしれません!笑

 

話すのがゆっくりの自分が、さらにゆっくり話しています。寝つきが悪い時に聞いてみてください!!笑

 

 

ということで、明後日から始める音声配信。

実はフライングで1本だけ先行配信♪

 

先行配信はこちらから聴けます♪

 

ぜひ聞いた方は感想教えてくださーい!!

〜NEWS1〜

明日(2018.03.30)7:00に中島輝の公式メルマガ

『もっと人生を豊かに変えるヒント』を配信します。

 

今回のメルマガでは「個別カウンセリングを昨年で卒業した理由」や「中島輝が恵比寿が好きな理由」を書きました。

 

メルマガの登録こちらから。

 

 

〜NEWS2〜

G.W.の5月3日にイベントを開催することにしました。

この投稿の1時間前に決めました。笑

 

キーワードは「Beyond Golden Week!」

詳細はこれから詰めていきます♪

  

 

〜NEWS3〜

写真の寝ているイヌの名前はメアリー。

この寝顔、たまりません^ ^

中島輝 Official Media「旅をする木」

奇跡のカウンセラー 中島輝 ▶︎▶︎▶︎ 心理カウンセラー / 起業塾「THE DIAMOND」主宰 / 国際コミュニティセラピスト協会 設立者

0コメント

  • 1000 / 1000