配信スタート!『寝る前の1分で素敵な1日に変える魔法の習慣』

4月1日からスタートする予定だった音声配信

『寝る前の1分で素敵な1日に変える魔法の習慣』


実は当日、音源をアップロードしようとしたら

画面上に『ログインエラー』の文字が...。


何度やってもうまくいかず、

記念すべき初日にいきなり配信STOPになっていました。


楽しみに待っていたみなさん、

本当にごめんなさい!!(泣)

昨日ようやく問題が解決し、


2日遅れで昨日から配信スタートとなりました!!

⇒音声はこちらから



初めてのことを始めれば、

初めての問題が起こりますね。


でも、そんなときこそ

"Don't worry. Be happy.” (=くよくよせずに楽しくやろうぜ)


これが「幸運スパイラルをスイッチON」にする秘訣です。

人は《感情→思考→行動→今の現実》の順番で変化します。


だから、、、

 「なんて楽しいんだ〜」という感情が生まれる

⇒「楽しいに違いない〜」という思考が生まれる

⇒「今って楽しいな〜」という行動をする

⇒「今、楽しい!!!」という現実を作り出す


こうやって幸運スパイラルを創るのです。


だから、寝る前に1分間音声を聞き、

良い感情で眠りに就いてもらうことによって

《良い感情→良い思考→良い行動→良い現実》

という幸運スパイラルを習慣化しよう!!


そんな想いで昨日からスタートしたのが

『寝る前の1分で素敵な1日に変える魔法の習慣』です♪


これまでに12000人以上の人に

セッションを行ってきましたが、

すぐに笑顔になる幸運な人は

とにかく「幸運スパイラル」を実践していました!


「ほんとですか〜」って言いながらも、

まずは1度、素直に実践してくれていました。


幸運スパイラルをやる。

幸運スパイラルをやらない。


たった、これだけのことが

「人生の分岐点」になります。


心の持ち方は理解するのでなく、

試しにやってみることで身につきます。


ぜひ毎晩1分間音声を聞いて、

いい感情で1日を終えてくださいね♪


自らの力で、幸運スパイラルを創りましょう!!



《魔法の習慣 LINEUP》


No.1 夢を叶える時間の法則

No.2 楽しいから笑うのではない。笑うから楽しいのだ。

No.3 心配ないよ。元気出して

No.4 反省しない

No.5 評判なんて気にしなくていい

No.6 今この瞬間を楽しむだけでいい

No.7 疲れたらたくさん寝ちゃえばいい


〔今夜21:00配信〕

No.8 つらいことがっても大丈夫

⇒音声を聞きたい方はこちらから



〜NEWS1〜

明日(2018.04.05)の7:00に中島輝の公式メルマガ

『もっと人生を豊かに変えるヒント』を配信します。

みなさんは

「お願いします。助けてもらってもいいですか?」

と素直な心で言えますか?


今回のメルマガは

「頼れる人ほど自立しているヒント」

というテーマで書きました。

⇒メルマガの登録はこちらから



〜NEWS2〜

中島輝の Official Media 「旅をする木」

実は少しずつ進化しています。


今回はTOP画面が少し変わりました♪


次は「ABOUT ME」の「My Favorite コーナー」に

“WINE” , “SINGER” , “MOVIE”を追加しようと思います!



〜NEWS3〜

G.W.の5月3日にイベントを開催します。

キーワードは「Beyond Golden Week!」

構想が少しずつ固まってきましたよー♪

あと数日でお知らせできると思います。

お楽しみに!

0コメント

  • 1000 / 1000