中島輝のOfficial Mediaがオープン!

みなさん、こんにちは。

中島輝です。


中島輝のOfficial Media にお越し下さりありがとうございます。


このサイトは「中島輝のまとめサイト」となります。



なぜこのタイミングに?

と思う方もいらっしゃるかもしれません。

 

それは昨年末、上梓した5冊目の本

『大丈夫。そのつらい日々も光になる。』が発端です。

 

 

この本はありがたいことに発売1週間で重版が決まり、

  

その後も

・書店業界最大手「紀伊國屋書店」の総本店

 紀伊国屋書店新宿本店にて「総合ランキング1位」

・三省堂書店池袋店にて本の大型看板が約1ヶ月間掲載

・京王線の電車内にて本のステッカーが1ヶ月掲載

など反響も大きく、

 

今まで以上に全国から人が集まってくださるようになりました。

 

 

それに加え、

 

昨年10月には『エマソン 自分を信じ抜く100の言葉』が

【台湾】で発売、同じく12月には【韓国】で発売され、

活動も多岐に渡るようになりました。

 

 

その一方で、情報は分散してしまい、

講座の情報や活動状況を求めている方へ

お伝えしきれなくなりました。

 

 

また、今年は新講座の開講や法人の設立などを予定しており、

さらに活動の幅を広げて行こうと計画しています。

 

 

そんな中島輝の変化のスピードに合わせた、

『進化し続けるメディア』として

「Official Media〜旅をする木〜」を作成しました。

 

 

現時点では完成度は70%くらいだと思っています。

 

それでもこのタイミングでみなさまに公開し、

ここから「Official Media」が

日々進化し続けることをお見せすることによって

 

変わり続けることの面白さ・素晴らしさ・楽しさ

を少しでも感じていただけたら嬉しく思います!

 

   

中島輝の「Official Media〜旅をする木〜」

本日から稼働開始です!!

 


 

生き残る種とは、最も強いものではない。最も知的なものでもない。

それは、変化に最もよく適応したものである。

- ダーウィン -

   



一緒に変化し続けましょう!


いつもありがとうございます。

感謝。

2018年1月28日 中島輝

中島輝 Official Media「旅をする木」

奇跡のカウンセラー 中島輝 ▶︎▶︎▶︎ 心理カウンセラー / 起業塾「THE DIAMOND」主宰 / 国際コミュニティセラピスト協会 設立者

0コメント

  • 1000 / 1000