「もうやーめたっ!」

みなさん、こんばんは!


自己肯定感の第一人者

中島輝

最新刊

『うまくいっている人がしている

自己肯定感を味方にするレッスン』

より、


1日のストレスが

すーっとなくなる夜の言葉を

あなたへ


ーーーーー


嫌なことが重なるたびに、

その重みは倍になって積み重なっていきますよね。


最初は1だった重さが、

もう一つ重なると

3か4になったような気がするものです。



思い通りにならないことが続いたら、

それは

「もう切り替えよう」

「もうやめよう」

というサインです。


開き直って

全部やめてしまいましょう。


私も、

うまくいかなかったときは、

「全部やめた、全部やめた、全部やめた」

と何度も口にします。


すると、

その言葉に反応するように

脳も自然と切り替わっていきます。



不思議なことに、

ぐちゃぐちゃに絡まった

ネガティブな感情や思考が

ほどけていくのです。



今すぐに環境を変えたり、

周りの人を動かしたりするのは

難しいものです。


だから、

自分の内側を

さっぱり変えてしまいましょう。



そうすれば、

現状を突破するアイデアが

見つかるかもしれません。


ーーーーー

いかがでしたか?


嫌なことが重なったときは、

「もうやーめた!」

と開き直って、

ゆっくり眠りましょう^^


いつもありがとうございます!

感謝。


☆自己肯定感のマンガ 好評発売中!☆

累計40万部突破した

自己肯定感シリーズがマンガになりました!

中島輝がカフェ「トリエ」で皆さんの悩みを解決!

〜たった30分読むだけで前向きになれる〜


■初版1万部、発売前重版5千部決定本!■

10日以内で全国5書店ランキング1位獲得!

『自己肯定感を味方にするレッスン』

PHP研究所

中田敦彦の

YouTube大学にて

自己肯定感の教科書紹介!

楽しく、わかりやすく紹介されています♩

#中島輝

#最新刊

#自己肯定感を味方にするレッスン

#PHP研究所

#HSP

#繊細さん

#自己肯定感

#自己肯定感の教科書

#自己肯定感のーと

#自己肯定感ダイアリー

#自己肯定感を高める

#自己肯定感をあげる

#自己肯定感アップ

#大丈夫

#自分軸で生きる

#グリーフケア

#自己啓発

#好きなことで生きていく

#モチベーション

#自分探し

#仕事

#恋愛

#結婚

#人間関係

#マンガ

#カフェ

#3月

#愛

#心

#中田敦彦

0コメント

  • 1000 / 1000