BAILA8月号に記事が掲載されました!

梅雨の本番。疲労も蓄積する頃です。

疲れが溜まると自己肯定感も低くなります!

あなたの人生の最大の味方はあなたです!!

「自分に○!」と言ってあげてくださいね。

  

昨日発売、

中村アンさん表紙の

BAILA

『BAILA8月号』にカラー5ページで、

つい自分を責めちゃう人へ

「30歳からの自己肯定感って高められるの!?」

と題して、

 

「自己肯定感が今日から高められる!

5つのルール」

が掲載されています。

BAILA様用に書き下ろした、

自己肯定感チェックリストもあります。

試してみてくださいね♪

自己肯定感が低下する季節、

落ち込んだ気分を復活させる対策、

ポジティブ思考の習慣づくり、

今から始めれば、

あなたの人生の扉が開く内容になってます!

 

あなたは、最近つい自分を責めてませんか?

  

 

何があっても「大丈夫。」と思ってください!

「これが私!」という素晴らしい人生は、

自己肯定感が育つことで必ず実現できます。

  

 

自分に◯!

相手に◯!

社会に◯!

そして、

何かあったとしても、

それにも◯!

以上◯!

です。

素敵な週末をお過ごしください。

 

いつもありがとうございます!

感謝。



中島輝 Official Media「旅をする木」

奇跡のカウンセラー 中島輝 ▶︎▶︎▶︎ 心理カウンセラー / 起業塾「THE DIAMOND」主宰 / 国際コミュニティセラピスト協会 設立者

0コメント

  • 1000 / 1000