三省堂書店 池袋本店 再び!ランキング1位!感謝。

『自己肯定感の教科書』が三省堂書店池袋店さんで、

再び1位に返り咲きしました!

みなさん、本当にありがとうございます!!

自己肯定感の名言をみなさんに。

『新しいプロジェクトをひとたびやると

心に決めたら、とことん思い込むんだ。

うまくやる能力が自分にはあると。

そして、

これ以上はないという最高の仕事をしよう』

ウォルト・ディズニー

 

 

 

あなたにはあなたにしかない能力があります。

あなたにはあなたにしかない価値があります。

  

 

あなたはあなたを信じ抜いてください。 

「自分というものを持って、

固く自立している人には、

宇宙があなたの考えを全面的に

バックアップし、あなたの味方になってくれます。」

ラルフ・ワルド・エマーソン

超訳:中島輝

『エマソン 自分を信じ抜く100の言葉』中島輝著

の番外編よりhttps://amzn.to/2YAJ0Un  

  

仕事、人間関係、恋愛・結婚、子育て、人生は、

自己肯定感で10割決まります!

 

 

できる!

やれる!

大丈夫!

あなたはツイてます。


中島輝 Official Media「旅をする木」

奇跡のカウンセラー 中島輝 ▶︎▶︎▶︎ 心理カウンセラー / 起業塾「THE DIAMOND」主宰 / 国際コミュニティセラピスト協会 設立者

0コメント

  • 1000 / 1000