丸善仙台アエル本店で1位になりました!


丸善 仙台アエル店の人文部門で1位になりました!

   

 

昨日の名古屋に引き続き、

じわりじわりと自己肯定感が広まってきているのを

実感しています。とびきりうれしいです!!

   

 

2/16発売の『自己肯定感の教科書』が、

https://amzn.to/2HZ0m9l

   

 

私にとって東北地区の1位は初めてのこと!

これもみなさんのおかげさまにつきます。

東北地区のみなさん、

本当に本当にありがとうございます!!

  

 

この本は、

自己肯定感を高める方法、

自己肯定感が勝手に高まる方法の

超・実践的な技術を教科書のように

わかりやすくふんだんに書いてみました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎ネガティブな思い込みを断ち切る2つのテクニック

◎ビジョンをあきらかにして目標を達成させる方法

◎負の感情は数値化できればコントロールできる

◎不安な感情を切り離す心理療法テクニック

等々

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

 

いかがですか?

あなたはいつの間にか、

たくさんの本を読むだけで、

実践しない自分になっていませんか?

  

 

読んだら実践しないと意味がない。

それも、

あなた自身が人生で困難や

何かに立ち向かわないといけない時に

実践しないとあなたの人生は、

本当に幸せを実感できないで終わってしまう。

 

 

私の15,000人の臨床経験では、

99%の方が本を読んでも普通のときに実践して、

いざって時に実践していないのです!

それでは、あなたの人生は堂々巡りです。

是非、自己肯定感の教科書は実践して欲しいです! 

 

 

本には書かれていませんが、

自己肯定感の木は、

「安心」という幸せの土壌がないと、

しなやかで柔軟な自分軸という深く強い根っこのある木が、

育たないのです。

「不安」という不幸の土壌には、

細くヒョロヒョロとした

浅い根っこの木しか育たないのです。

 

安心という幸せの土壌に育った、

自己肯定感の木のある人は、

「本気で私はこのために生きているんだ!

だから何があっても自分らしくって幸せなんだ」

と、幸せって思えることができます。

 

 

日本は先進国の中で、

幸福度が最下位と言われています。

これは自己肯定感の低さと比例します!

 

今を心から安心と思う勇気と、

自分にイエス!という自信があること。

この感情は幸せって思える自分になります。

そして、幸せは自分で創れるのです。

 

 

何歳からでも、

いつからでも、

この瞬間からでも創ることができます。

そうすると、

勝手に自己肯定感が高まってしまう、

何が起きても、幸せと感じてしまう。

これは自己肯定感が高いという証でもあるのです。

 

 

最近、なんか不安かも?

最近、なんか心配かも?

最近、なんか自信ないかも?

 

 

この本は、

なんか!が一瞬で消える、

『幸福度の高め方の教科書』の本でもあります。

 

私と一緒に「なんか」を消して、

あなたの人世の幸福度を上げてみませんか?



中島輝 Official Media「旅をする木」

奇跡のカウンセラー 中島輝 ▶︎▶︎▶︎ 心理カウンセラー / 起業塾「THE DIAMOND」主宰 / 国際コミュニティセラピスト協会 設立者

0コメント

  • 1000 / 1000