丸善名古屋本店で1位になりました!


丸善名古屋本店の人文部門で1位になりました! 

  

じわりじわりと、

自己肯定感が広まってきているのを

実感しうれしいです!!

  

2/16発売の『自己肯定感の教科書』が、

https://amzn.to/2HZ0m9l

  

  

東海地区でも1位になりました。

  

  

これもみなさんのおかげさまにつきます!

東海地区のみなさん、

本当にありがとうございます!!

  

  

この本の中には、

  

自己肯定感が低下して起こる、

  

具体的なたくさんの事例と解決法も

ふんだんに書かれています。

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

◎SNSを見るたび「いいね」の数に

 一喜一憂してしまう(30代女性)

  

◎何度も同じ場面で、

 同じ失敗をしてしまう(20代男性)

  

◎いつも嫌われたらどうしよう…

 と思ってしまう(30代女性)

  

◎休日に予定が入っていないと、

 とても不安なんです(40代女性)

  

◎子育てがうまくいかない

 自分が情けなくてたまりません(30代女性)

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  

いかがですか?

自己肯定感が低下すると

様々な人生の場面で支障をきたします。

  

でも、大丈夫!

自己肯定感は何歳からでも、いつからでも、

この瞬間からでも高めることができます。

そして、勝手に高まることができるのも、

自己肯定感の良いところです。

  

最近、なんとなくイライラする?

最近、なんとなく楽しくない?

最近、なんとなく充実していない?

  

この本は、

なんとなくが一瞬で消える本になっています。

みなさんの人生がもっと思い通りになりますように!!


中島輝 Official Media「旅をする木」

奇跡のカウンセラー 中島輝 ▶︎▶︎▶︎ 心理カウンセラー / 起業塾「THE DIAMOND」主宰 / 国際コミュニティセラピスト協会 設立者

0コメント

  • 1000 / 1000