自分を取り戻す

いつもアンテナを外に張り続け

神経も張り続け

仕事と人の世話だけの日々

そして、予定で心の穴を埋めようとすると

どうしても疲れがでてしまいます。


「キャリアは公の場で生まれる。

才能は私生活から生まれるもの。

だから、一人の時間に自分を取り戻すの。」

マリリン・モンロー


ときには、ゆっくりとしてもいいのです。


一人でゆっくりとする時間があっていいのです。

一人で自分だけのために自分時間を創っていいのです。

一人で自分だけのために堕落した時間を過ごしていいのです。


あなたの心をゆるめるのは誰でもないあなた自身です。

心がゆるめば自然と空間ができます。

空間ができれば、自然と新しいことが心に入ってきます。

新しいことが入れば、あなたの魅力は増していきます。


たまには、

あなたがあなたの甘えを許してあげて下さい。

たまには、夜にお菓子を食べてもいい笑

たまには、飲み過ぎてもいい笑

とがった神経を休ませて、甘えさせてください。


自分を取り戻せば、

あなたがあなたの魅力を引き出す力が強くなります。

あなたはあなたの甘えを許していますか。

いつもありがとうございます。

感謝。


『HSPカウンセラー講座』

全国横断ツアーの日程決定!!

『繊細、敏感な気質は貴方の武器になる!』

私と一緒にその悩み才能に変えていきませんか?

https://peraichi.com/landing_pages/view/hsp

■instagram(フォロワー約3万人)

https://www.instagram.com/nakashimateru/

■twitter(フォロワー約3万人)

https://twitter.com/nakashima_teru

読むだけで自己肯定感がぐんぐん高まる365日メルマガ

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOglmqy

中島輝代表:趣味・資格・副業、取り柄を活かすならトリエ。ホームページグランドオープン!

https://toriestyle.com


タグ :torieHSPLINEBLOGはじめました心幸せ仲間敏感仕事繊細人間関係楽しい心理学自己肯定感日常感謝いいね歓迎謙虚ナチュラル心理学恵比寿感情中島輝自分探しいいねコメントフォロー歓迎社会人勇気LINEBLOG公式ブロガー

中島輝 Official Media「旅をする木」

奇跡のカウンセラー 中島輝 ▶︎▶︎▶︎ 心理カウンセラー / 起業塾「THE DIAMOND」主宰 / 国際コミュニティセラピスト協会 設立者

0コメント

  • 1000 / 1000