あなたはどちらを見つめて生きますか?

暗い所だけを見つめている人間は、

人生すべてが暗くなります。


明るい所を見つめている人間は、

人生すべてが明るくなります。


私たちの天命は、

後世に豊かな社会を残すこと。子孫を繋ぐさこと。

の2つは明確です。


私は子孫を懇願し懇願しても果たせなかった。

でも、

後世の人に豊かな社会を残すことはできます♪


自分の人生を、たくさんのみんなの

未来を輝かせることができるのです!!!!


一人より二人です。

二人よりみんなです^_^


今日も一喜一憂せずに、

安心安心♪

楽しい楽しい♪

で、過ごしましょう!!!!


いつもありがとうございます!

感謝。


『アドラー流メンタルトレーナー資格講座』

今年、初の大阪開催が決まりました!

実践で使えるシートをあなたに!

https://peraichi.com/landing_pages/view/mentaltrainer

■instagram(フォロワー約3万人)

https://www.instagram.com/nakashimateru/

■twitter(フォロワー約3万人)

https://twitter.com/nakashima_teru

読むだけで自己肯定感がぐんぐん高まる365日メルマガ

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOglmqy

中島輝 Official Media「旅をする木」

奇跡のカウンセラー 中島輝 ▶︎▶︎▶︎ 心理カウンセラー / 起業塾「THE DIAMOND」主宰 / 国際コミュニティセラピスト協会 設立者

0コメント

  • 1000 / 1000