幸せであるために

私たちは生きている。

生きているから、変わり続けられる。

 

自分らしい本当の人生を見つけ、

使命を持ちながら、人生を楽しむための

『心の持ち方・感情の扱い方・視点の変え方』

を実践する方法を学ぶ中島輝の集大成が

<BrightfulCampus「輝塾」>

 

輝塾:第5期生であり、

夫婦カウンセラー

Seiko Momozawa先生が

本を出版しました。

 

タイトルは「幸せであるために」 

 

 

桃沢勢子先生らしいタイトルです。

桃沢先生は何事も真摯に向き合います。

こんなに透明感のある瞳を持った

素敵なカウンセラーさんは稀有な存在です。

現役の大人気カウンセラーさんです。


 

桃沢先生は、

すべてに真正面から取り組みます。

いつも人を想い、人に寄り添います。

的確なアドバイスをしながらも、

決して指示的ではありません。  

根底にたくさんのことを乗り越えた

本物の優しさがあるからです。

今も奮闘している実践者としての思いやりが

あるからです。

その桃沢勢子先生の愛の込もった本です。

もし、ピンと来た方がいらっしゃいましたら、

ご覧になってみてください。  

  

 

生きている限り、

晴れの日があれば、雨の日もあります。

いいことがあれば、悪いこともあります。

笑いたいときがあれば、泣きたいときもあります。

   

 

桃沢先生の本のまえがきにある言葉が印象的です。

「定期的に自分を見直していくことが必要です。」と。

  

定期的に自分を見直す。

そして、あらゆる変化を受け入れ、

柔軟にしなやかに対応できたら、

自分らしさを大切にしながら

生きていけるのだと思います。

そのヒントが桃沢さんの本には

たくさん詰まっていますよ。

 

桃沢さんは6月3日(日)

名古屋で初開催の、

「自己肯定感を高めるレッスン」にも

参加してくださいます。

  


イタリアの名女優:

ソフィアローレンさんの言葉です。

「<美>とは、あなたの内面で感じたことが

目に映し出されるもの」

 

心の輝きは、すべて目に現れます。

心の輝きは、すべての外見ににじみでます。

  

 

あなたも、最高に素敵なカウンセラーさん、

桃沢勢子先生の透明感のある瞳に会いに来てみませんか?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月3日(日)名古屋初開催の

「自己肯定感を高めるレッスン」

の詳細はコチラです。

0コメント

  • 1000 / 1000