さあ、人生は有限です。スキップするように挑戦しよう!

できないかも

これはやってみてから思うことです。

最初からできない。

なんて思う必要は一切ない。

まずはやってみよう。

失敗はない、

成功のための一歩を

始めただけです。

さあ、人生は有限です。

スキップするように

挑戦しよう!



中島輝@自己肯定感の第一人者 on Instagram: "おはようございます^ ^ 苦しみ悩むからこそ人間。 困難な状況に身を置くと 自然と知恵が生まれそこから 成功の架け橋が出来上がる。 そし

中島輝@自己肯定感の第一人者 shared a post on Instagram: "おはようございます^ ^ 苦しみ悩むからこそ人間。 困難な状況に身を置くと 自然と知恵が生まれそこから 成功の架け橋が出来上がる。 そして、 幸福感を味わう人生がやってくる。 ・・・・・ 苦しんで悩んでやっぱりダメだ。 と思ってはいけない。 苦しみ悩むからこそ、 新たな自分新しい希望がやってくる。 中島輝 ・・・・・ うまくいく! うまくいく! うまくいく! この言葉を言いながら進むこと。 それだけで、 新たな自分が広がっていきます。 さあ、 今日も清々しく爽快に軽快に進みましょう。 楽しもうねー いっくよー いいな♩と思ったら いいね&コメントを。 後で読み返したいと思ったら 保存をお願いします✨ ▼他の投稿はプロフィールへ▼ @nakashimateru #中島輝 #自己肯定感 #自己肯定感の第一人者 #自己肯定感の教科書 #自己肯定感ノート #自己肯定感を高める #自己肯定感を高める方法 #自己肯定感を高めたい #自己肯定感を上げる #自己肯定感アップ #自己肯定感が高い #自己肯定感が低い #挑戦 #チャレンジ #前向きな言葉 #前向き #前向きになれる言葉 #人生は有限 #メンタル #メンタルヘルス #メンタルケア #美しい風景 #海のある暮らし". Follow their account to see 1832 posts.

Instagram

0コメント

  • 1000 / 1000