「そんな日もあるさ」

みなさん、こんばんは!


自己肯定感の第一人者

中島輝

最新刊

『うまくいっている人がしている

自己肯定感を味方にするレッスン』

より、


1日のストレスが

すーっとなくなる夜の言葉を

あなたへ


ーーーーー

良い結果が得られなかった、

ダメだった、

失敗した、

できなかった。。。。

そんな思いは心に

暗い影を落とします。


ずっしりとした重みを感じますよね。


普段は自己肯定感が高い人だって、

落ち込むときはあるし、

自尊感情がしぼんでしまう

ことだってあります。


でも、

自己肯定感は

体調や環境によって

簡単に

高くなったり低くなったり

するものだし、

私たちはすでに、

自己肯定感を高める方法を

いくつも知っています!


うまくいかなくても悲観しすぎず、

「そんな日もあるさ」

と自分をとことん励ましてあげましょう。


「そんな日もあるさ」

という言葉は、

私たちは完璧な存在ではなく不完全で、

まだまだ発展途上にあることを

思い出させてくれます。


「完璧を目指さなくてもいいんだよ」

「失敗するたびに成功に近づいているんだよ」

という言葉も一緒にかけてあげてください。


ーーーーー


いかがでしたか?

人間は不完全ですね!

うまくいかなくても

「そんな日もあるさ」

と自分を励ましてあげましょう♩


いつもありがとうございます!

感謝。


☆自己肯定感のマンガ 好評発売中!☆

累計40万部突破した

自己肯定感シリーズがマンガになりました!

中島輝がカフェ「トリエ」で皆さんの悩みを解決!

〜たった30分読むだけで前向きになれる〜

■初版1万部、発売前重版5千部決定本!■

10日以内で全国5書店ランキング1位獲得!

『自己肯定感を味方にするレッスン』

PHP研究所

中田敦彦の

YouTube大学にて

自己肯定感の教科書紹介!

楽しく、わかりやすく紹介されています♩

#中島輝

#HSP

#繊細さん

#HSPカウンセラー

#自己肯定感を味方にするレッスン

#PHP研究所

#最新刊

#自己肯定感の教科書

#自己肯定感ノート

#自己肯定感ダイアリー

#自己肯定感を高める

#自己肯定感をあげる

#自己肯定感アップ

#大丈夫

#自分軸で生きる

#グリーフケア

#自己啓発

#好きなことで生きていく

#モチベーション

#自分探し

#仕事

#恋愛

#結婚

#人間関係

#YOUtube

#愛

#心

#毎日投稿

#日常

#夜

中島輝 Official Media「旅をする木」

奇跡のカウンセラー 中島輝 ▶︎▶︎▶︎ 心理カウンセラー / 起業塾「THE DIAMOND」主宰 / 国際コミュニティセラピスト協会 設立者

0コメント

  • 1000 / 1000