自由に表現していこう

みなさん、おはようございます!


ありがとう!

ありがとう!

ありがとう!


日々、あらゆることに

感謝して過ごしていきましょう^^


自己肯定感の第一人者

中島輝

最新刊

『うまくいっている人がしている

自己肯定感を味方にするレッスン』

より、


すぐにでも

ワクワク行動したくなる

言葉を

あなたへ


ーーーーー


自分が考えていることを素直に表現すると、

場合によっては批判を受けたり否定されたり、

間違いを指摘されたり、

揚げ足を取られたりすることがあります。


人を傷つけるような表現をしたなら

素直に反省すべきですが、

そうではないのに

嫌なリアクションを返されると、

傷ついてしまいますよね。


自由に発言するには勇気がいります。


しかし、

それが本当にいいと思うなら、

素直に表現することで

世界は豊かに広がっていきます。


自分の発言に対して

批判的なことを言う人もいるかもしれないけど

「いいね」

と言ってくれる人も必ずいます。


自分は一人ではなく、

仲間がいると言うことを思い出して、

感じたことを表現してみましょう。


周囲から何かと批判や否定

されがちな社会ですが、

否定的な空気を広めるのではなく、

肯定的な空気を広げていくためにも、

まずは自分が自分の表現を

肯定してあげてください。


ーーーーー


いかがでしたか?


まずは自分を肯定してあげること

そこから始まっていきますね♩


いつもありがとうございます!

感謝。


■初版1万部、発売前重版5千部決定本!■

10日以内で全国5書店ランキング1位獲得!

『自己肯定感を味方にするレッスン』

特典キャンペーンやってます!

PHP研究所

中田敦彦の

YouTube大学にて

自己肯定感の教科書紹介!

楽しく、わかりやすく紹介されています♩

2000コメント突破!!

#自己肯定感を味方にするレッスン

#最新刊

#中島輝

#PHP研究所

#hsp

#繊細さん

#自己肯定感

#自己肯定感を高める

#自己肯定感を上げる

#自己肯定感アップ

#自己肯定感の教科書

#自己肯定感ノート

#自己肯定感ダイアリー

#大丈夫

#自分軸で生きる

#グリーフケア

#自己啓発

#好きなことで生きていく

#モチベーション

#自分探し

#仕事

#恋愛

#結婚

#人間関係

#3月

#毎日更新

#感謝

#ありがとう

#いつもありがとう

#読んでくれてありがとう

中島輝 Official Media「旅をする木」

奇跡のカウンセラー 中島輝 ▶︎▶︎▶︎ 心理カウンセラー / 起業塾「THE DIAMOND」主宰 / 国際コミュニティセラピスト協会 設立者

0コメント

  • 1000 / 1000