あなたは唯一無二の存在

みなさん、おはようございます!


本日も、

自分に○!

他人に○!

社会に○!


肯定的側面を信じて

すごしていきましょう^^


自己肯定感の第一人者

中島輝

最新刊

『うまくいっている人がしている

自己肯定感を味方にするレッスン』

より、


1日が軽やかに動き出す

朝の言葉を

あなたへ


ーーーーー

「大切なもの」

って何でしょうか?


これまでの章を読んできてくださった方なら、

何度も

「自分の人生において大切なことって何だろう?」

と自問自答を繰り返してきて

くださったのではないでしょうか。


家族、

仕事、

趣味、

お金、

好きなもの・・・・

様々な答えが

思い浮かんだかもしれませんが、

忘れてはならないのは、

それらは自分が生きていてこそ

大切にできるということです。


自分の体がこの世に存在しなければ、

大切なものを

大切にするという

行為はできません。


なので、

そんな尊い

唯一無二の存在である自分を

朝一番に褒めたたえてあげてください。


心にゆとりがなくなっているときほど、

自分の存在をないがしろにしがちです。


でも、

自分の存在があってこそ、

素晴らしい経験ができるし、

思考や感情を味わうことができるのです。


ぎゅっと抱きしめて

心を愛情で満たしてから、

一日を始めましょう。


ーーーーー


いかがでしたか?


自分の存在は唯一無二です!

そんな自分をぎゅっと抱きしめて

愛情でいっぱいにしてあげてください^^


いつもありがとうございます!

感謝。


■初版1万部、発売前重版5千部決定本!■

10日以内で全国5書店ランキング1位獲得!

『自己肯定感を味方にするレッスン』

特典キャンペーンやってます!

PHP研究所


☆超人気講座!☆

あまりの人気に応募殺到!!

アドラー×自己肯定感

【あなたも唯一無二のメンタルトレーナーに!】


#中島輝

#自己肯定感を味方にするレッスン

#中島輝

#自己肯定感

#自己肯定感を高める

#自己肯定感を上げる

#自己肯定感アップ

#自己肯定感の教科書

#自己肯定感ノート

#自己肯定感ダイアリー

#大丈夫

#グリーフケア

#自分軸で生きる

#自己啓発

#好きなことで生きていく

#仕事

#人間関係

#恋愛

#結婚

#愛

#心

#毎日

#日常

#感情

#思考

#楽しい

#嬉しい

#心理カウンセラー

#PHP研究所

#犬

#ねこ

中島輝 Official Media「旅をする木」

奇跡のカウンセラー 中島輝 ▶︎▶︎▶︎ 心理カウンセラー / 起業塾「THE DIAMOND」主宰 / 国際コミュニティセラピスト協会 設立者

0コメント

  • 1000 / 1000