なぜ変化したいと思うのか?

あなたは

「もっと変化したい!」

「人生を変えたい!」

そう思ったときはありませんか?


では、そもそも

「なんで、変えたいと思ったの?」

って考えたことありますか。


【自分を変化させたい。

 と思うきっかけは3つあります】


1,あなたが自分に対する不満がでているとき

2,あなたが虚しさを感じるとき

3,欲求を満たせていないとき


そう、あなたがもっと変化したいと思うときは、

もうすでに、自分に対する不満やむなしさ、

欲求の満たせない自分を感じ成長したい

と感じている一歩なのです。


だから、

「もっと変化したい!」と思ったあなたは、

すでに大きな変化成長の一歩を進んで

いるのです。


アドラー心理学のアルフレッド・アドラーは、

人は死の瞬間までも変わることが出来ます。

と言っています。


私たちの人生の学びは尽きませんね。

常に不満がある。=常に変化がある。のですから!


さあ、明日も変化しませんか?

そして、共に成長しませんか?


いつもありがとうございます!

感謝。



■シリーズ累計16万部!■

仕事、人間関係、恋愛・結婚、子育て

人生は自己肯定感で10割決まる!!

愛され続けるロングセラー

『自己肯定感の教科書』

今ならAmazonで購入すると、

特典が受け取れます!


【世界初日本発の自己肯定感専門カウンセラー】

遂に1000人の突破の卒業生!

続々と活躍してます♪

自己肯定感心理カウンセラーベーシック講座!

自己肯定感を高める専門心理カウンセラー!

満員御礼続出です。

#自己肯定感#自己肯定感の教科書#アドラー心理学#グリーフケア#自分探し#節分#繊細さん#人間関係#大丈夫#好きなことで生きていく#モチベーション#恵方#笑顔#日常#毎日更新#幸せ#ポジティブ#感謝#ありがとう#今日#豆まき#かわいい

中島輝 Official Media「旅をする木」

奇跡のカウンセラー 中島輝 ▶︎▶︎▶︎ 心理カウンセラー / 起業塾「THE DIAMOND」主宰 / 国際コミュニティセラピスト協会 設立者

0コメント

  • 1000 / 1000