後悔とは情熱のすごさの証

こんばんは!


1月もあと残り1週間です!

残りの1週間

どんなことがあっても全てに◯。

どんな自分があっても

◯をつけてあげましょう!


全国のセブンイレブンで発売され、

現在ネット販売中の

『自己肯定感が高まる幸せの法則』の

一説より


-----------------

[ 後悔とは情熱のすごさの証 ]


過去の出来事を思い出して、

激しい後悔の念に

駆られるときもあるでしょう。


でも、わたしは、

後悔はいっぱいしてもいい

と考えています。

なぜなら、

後悔するのはそれだけ

自分の思いが強かったから。

後悔とは、

自分の情熱のすごさの証です。


だから、

「それだけ思いを乗せて、

情熱を傾けることができた自分はすごい!」

ととらえてほしい。


後悔している自分を、

まるごと肯定してあげてください。


「後悔している自分なんか肯定できない」

と感じるなら、

それは自分のなかに、

「後悔ばかりする自分はみっともない」

という思い込みがあるだけかもしれません。


どうせ思い込むなら、後悔にさいなまれるのでなく、

後悔を肯定する。


そして、

「悔しかったな」「次はこうしよう」

と、

ポジティブな思い込みに

変えていきましょう。


後悔のなかにこそ、

未来の幸せの種があります。

あきらめずに、

その種を見つけてください。


幸せの種はあなたのなかに

きっとあるから、

必ず見つかります。


-----------------

皆さんいかがでしたか?

どんな自分にも肯定できていますか?


どんな自分もまるごと肯定していきましょう^^


■自己肯定感が高まる幸せの法則■

全国のゼブンイレブンで10万部が発売され、

中島輝の心の持ち方、在り方について

盛り沢山書かれている、

『自己肯定感が高まる幸せの法則』

が現在セブンイレブンネットショップで手に入ります!


▽購入はこちらから▽



■HSPカウンセラーベーシック資格取得講座■

 

自分を知り、繊細さを武器に変え、

強みに変える命のカウンセラー講座

 

あなたはこんなことを感じたことはありませんか?

 

・相手の顔色の微妙な変化によく気づく

・人混みの中にいるだけでグッタリしてしまう

・人の気分に左右されやすい

・ちょっとしたことで落ち込みやすい

・友達が狭い範囲に少ししかいない

 

こういった出来事に思い当たる節がある方は、

HSP(ハイリーセンシティブパーソン)かもしれません。

▽詳しい詳細はこちらから▽


#中島輝 #自己肯定感 #自己肯定感高い #後悔 #自己肯定感Diary #幸せ #HSP #繊細さん  #セブンイレブン #情熱

中島輝 Official Media「旅をする木」

奇跡のカウンセラー 中島輝 ▶︎▶︎▶︎ 心理カウンセラー / 起業塾「THE DIAMOND」主宰 / 国際コミュニティセラピスト協会 設立者

0コメント

  • 1000 / 1000