幸せは、気づくもの


皆さん、こんばんは^^


「わたしはこの服を着ると気持ちいいんだ」

「これがわたしの個性なんだ」

自分のいいことに気づいて過ごしていきましょう^^


本日は

全国のセブンイレブンで発売され、

現在ネット販売中の

『自己肯定感が高まる幸せの法則』の

一説をご紹介させていただきます。

-----------------

[ 幸せは、気づくもの ]


幸せってなんでしょうか。


人によっていろいろな定義があると思いますが、

わたしは、幸せは

「気づくもの」だと考えています。


たとえば、ものやお金、地位、ライフスタイルなど、

なにかを追い求めて、

それが手に入ると人は満足します。


でも、幸せは満足とはちがいます。

大切なのは、

「いいことに気づける力」なのです。


「今日晴れて良かったな」

「こうしてみんなと話せて幸せだな」

そんな感じで、

幸せは自分でいっぱい気づけるもの。


だから、気づけば気づくほど、

どんどん幸せになれます。


幸せのかたちは人それぞれたくさんあるし、

見つけるポイントも一人ひとりちがいます。


だから、いつも多くの人に、

「幸せに気づいて」と伝えています。


「見つけてみて」「探し出してみて」といっています。


幸せは求めて手に入るものではなく、

自分で見つけ出すものです。

-----------------

皆さんいかがでしょうか?

今ある幸せに気づけていますか?

だから、今日も当然、幸せになっちゃったです^^


■自己肯定感が高まる幸せの法則■

全国のゼブンイレブンで10万部が発売され、

中島輝の心の持ち方、在り方について

盛り沢山書かれている、

『自己肯定感が高まる幸せの法則』

が現在セブンイレブンネットショップで手に入ります!


▽購入はこちらから▽

https://7net.omni7.jp/detail/1107117833


■中島輝年間スケジュール■

講座日程増やしましたー!

2021年も駆け抜けますよー^^

皆さん、是非お会いしましょう!


▽講座スケジュール▽

中島輝講座 年間スケジュール 

https://peraichi.com/landing_pages/view/ub8ve/

#中島輝 #自己肯定感 #自己肯定感高い #自己肯定感が高まる #自己肯定感本 #幸せ #アドラー #繊細さん #HSP #セブンイレブン 

中島輝 Official Media「旅をする木」

奇跡のカウンセラー 中島輝 ▶︎▶︎▶︎ 心理カウンセラー / 起業塾「THE DIAMOND」主宰 / 国際コミュニティセラピスト協会 設立者

0コメント

  • 1000 / 1000