【本当の自分で生きる最高で最強のバイブル!】

心屋仁之助

さんの最後の本が本日発売!!

  

中島が心屋さんを知ったのは本。

心屋さんはテレビに出ていたそうですが、

中島、テレビを見なくってというか持ってなくって笑

しかも、その当時、中島は外に出られるようになって、

必死にセッションや講座を始めていて・・・・・

 

本屋さんにいっぱいあってすごい方なんだろうなって・・

文芸書や思想書ばかりの中島は、

自己啓発やビジネス本は一切読まなくって笑

  

 

ふーんって感じでした。。。

でも、ある時に、パラっとめくったらすごかった。

いわゆる、心理の本のイメージは、

演歌っぽい感じや音楽の時間に歌う歌っぽいイメージ、

なのに、心屋さんの本は、

ガンズ・アンド・ローゼズやニルヴァーナのような衝撃!

そう、今までの前提とは違ってた!

これって、最高にSO COOLでしょ。

  

 

中島、なんか、YES!って感じだった。

これこれーーーー!って、

心理とかカウンセラーのイメージを覆してくれている

心屋さん最高!

って勝手に自分の中で憧れの人に変わっていきました。 

  

 

前置き長くなりました泣

今日、心屋仁之助さんの本(最後!)が発売されました。

『ずるい生き方』 https://www.amazon.co.jp/dp/4761274956/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_0ClKFbM61KXT4

かんき出版

 

 

この本、ゾクゾクっとします。

鳥肌立ちます。

中島、いっぱいいっぱい泣きました。

いつも本を書きながら大泣きしているので、

カフェの店員さん、

中島の涙は慣れているはずなのに、

何かありましたかって言われました笑

なんでかわかりません笑

 

 

きっと全部がど真ん中に、

そう本性に突き刺さったのだと思います。

今、必要なことが書いてあったから。

   

 

この本の中には、

人間の本当の大切な事や価値や意味が書いてあります。

この新時代に必要なことが全部、書いてあります。 

   

 

みんなもこの本を読んで、

  

 

『「ずるいと言う側の生き方」

から「ずるいと言われる側の生き方」

変えていきませんか?』P,4より

  

 

そして、

嫌いなものは嫌いでいい

ことさら排除したり、戦おうと思わなくっていい

全部まるごと全肯定してみませんか・・・

そして、全部まるごと、

 

 

『全肯定ができない自分のことも笑おう』P,208

 

あ、またとまらなくなってきたのでこの辺で・・・

  

 

とにかく、この本には、

これからの新時代に、

あなたらしくすべてを笑い

楽しみ生きるためのエッセンスがつまってます。

  

 

 

みんな、

あっという間に2020年も

後半になってきましたね。

この本に出会えたあなたは大丈夫。

さくっと加速度を増して、

この一回のみの人生を楽しみましょう!!

 

 

あなたのこれからは

楽しいことばかりが待ってます。

とうか、

全部、楽しいことしかないですよーーー!!!!

   

 

追記  

いつもこの世界の先頭を突っ走っている心屋さんに

心の底からの尊敬と感謝の気持ちを込めて、

ありがとうございます!!!!!

 

初めてお会いしたカフェの近くから

Guns N' Roses を聴きながら。

0コメント

  • 1000 / 1000