1分自己肯定感、発売3日前です!

【予約特典残り3日です!】

皆さん、こんばんは!『1分自己肯定感』 

発売まで、残り3日となりました!


今日は4月16日発売の1分自己肯定感から

少しだけ本の内容をご紹介します!


『1分自己肯定感』22〜23pより

【いつのまにか差がついてしまう理由】


私は35歳のときまで、さまざまなメンタルの不調に悩まされてきました。

このときの経験は過去の著作に詳しいので、ここでは省きますが、

そのときの私が頭のなかでグルグル考えていたことはこういうことでした。


「がんばっているのに、理想の結果につながらない」

「夢を持てと言われるけれど、自分のやりたいことがコロコロ変わる」

「ポジティブに考えようとは思うけれど、3日坊主で続かない」

こういったモヤモヤにさいなまれ、打開策を探しつづけていたのです。


悩み抜いた私はその後、心理学や脳科学、認知科学、心理療法の独学を続け、みずから

の回復に活かしていくという人体実験をくり返しながら、メンタルコーチングのメソッ

ドを開発、実践してきました。


現在まで、1万5000名を超えるクライアントの方々に、コーチング/カウンセリン

グを行うまでになり、うれしいことに95%の方々が成長や自己実現を実感されています。

その過程ではっきりと見えてきたことがあります。


それは仕事、人間関係、お金、健康、恋愛・結婚、子育て、目標達成、願望実現する上

で……私たちの人生を左右するしくみです。

じつは、一度このしくみがわかってしまうと、今まで何年悩みを抱えていようと、しつ

こく自分の肩にのしかかっていたプレッシャーから一晩でスーッと解放され、「あっ、そういうことだったのか!」と、たちまち人生の視界がひらけてきます。


いったい自分が何年も、引きずっていたことはなんだったのか……。

本当は一瞬で、たった1分あれば、自分を変えることは可能なのに。


いかがでしたか?

たった1分で自分を変える方法、

ぜひ本書を手にとって確認してくださいね!


『1分自己肯定感』発売3日前

中島輝からのメッセージ

https://youtu.be/Td3vtkZAjBA

0コメント

  • 1000 / 1000