テレビ朝日にてAbemaTV生出演しました!

「幸運ってね、

努力がチャンスに巡りあうことなのよ。

だからね、

自分を信じて、

行動し続けるのよ。」

尊敬する

オプラ・ウインフリーの言葉より。

 

 

先日、

テレビ朝日のけやき坂スタジオにて、

Yahoo!ニュース

で取り上げられる、

大人気のニュース番組

Abema TV

「Abema primetv」に、

【自己啓発の救世主!】

【自己肯定感の第一人者!】

として、

生出演させていただきました。

 

実はこの話し頂いた時に、

1分ものすごく迷いました笑

テレビは影響力が大きいしね・・・

1分で決断した後また悩みました笑

1週間前は2、3日、

ちゃんと思いっきり緊張もしました笑

生出演だしね笑  

 

内容も進行通りに進まず最高でした♩

そもそも中島は、

台本を

きちんと読まないのでOKなのです!

なぜなら、

その時のライブ感が一番好き!

台本通りに進まないから最高です!!!

 

 

ミニセッションもありました。

実はこのセッション、

本番の席に座ってから聞きました笑! 

質疑応答があるのは聞いていたけれど、

質問内容はその時に応じてで、

大丈夫ですと快諾していたので笑

 

 

生でのいきなりのセッションは、

最高に楽しかったです!!!!

  

 

本気で15000人以上、

365日24時間を

全人生をかけて臨床経験に

人生を賭けてきました。

だから、

突然でも、

どんな場でも

全く問題なし変わらない。

 

 

セッション役になってくださった、

元NMB48山田菜々さん

ありがとうございます!

インディアンズ田淵さん

ありがとうございます!

  

 

セッション時間は、

これがまったく、

みなさんと、

お会いする講座やセッションと同じです。

普段と変わりませんし、

変わりようがありません。 

 

 

なぜなら、

リアルな現場の方や、

一所懸命に生かされた命を生きている

人生の方の方がドラマですから。

  

 

そして、

一番感じたこと、

それは、

中島輝。

もっともっと97%の能力を

使えるなって実感したことです笑

 

 

ラジオやテレビは本当に楽しい!!

特に生放送は一番楽しいですね!!

 

 

いただけた人生ですから、

一人でも多くの人の

お役に立てる時間を過ごしていきます♩ 

何よりも、

どんどん新しいことに挑戦しないと、

次のステップにいけないってことを、

実感できて

最高に幸せな時間でした。

  

 

未熟な中島輝に、

オファーしてくださった、

テレビ朝日

テレビ朝日の小野ディレクター

司会の

小藪千豊

さん

元NMB48山田菜々さん

平石直之テレビ朝日アナウンサー

安部敏樹さん

青峰佑樹さん

気象予報士 穂川果音さん

インディアンスさん

陳暁夏代さん

吉川ばんびさん

番組スタッフのみなさん

本当にありがとうございます!!!!

 

 

10年間、

引きこもっていた私が、

自己肯定感の第一人者!

救世主!として、

テレビ出演しています。

みなさん、

可能性は無限大です!!! 

・・・・・

ある人は、

いつでも種がまけるように

畑を耕し続けています。

 

ある人は、

いざ種をまくときに準備しようと

荒地をほったらかし。

 

 

あるとき、突然、

空から種が降ってきました。

準備していた畑からは

作物の芽が出ました。

荒地の人は種が降ってきたことも

気が付かずに過ごしました。

 

  

焦らず、

腐らず、

コツコツと、

感謝の心と

素直な心で

努力をし続ければ、

人生のチャンスは

必ず確実に巡り合わせて

くれます♩

0コメント

  • 1000 / 1000