Kindle総合9位に!感謝。

『自己肯定感の教科書』Kindle版が、

3/13のKindleで総合ランキング9位です。

みなさん本当にありがとうございます!!

あの樹木希林さんの本が、

今日のKindle総合10位!

それを考えると夢のようです。

みなさんに心から感謝いたします!!

  

 

 

10年間、発作で外に出ることが困難で、

レジに並ぶことを想像するだけで倒れていた私を、

最後に救ったのは自己肯定感でした!

仕事・人間関係・恋愛結婚・子育て、

人生は自己肯定感で10割決まる。

とは脳科学的にも私の人体実験から言えることです。

   

 

樹木希林さんの言葉を読むと、

樹木希林さんも徹底肯定の、

自己肯定感が高い方です。 

  

 

樹木希林さんの言葉より。

「年をとるっていうのは本当におもしろいもの。

年をとるっていうのは絶対におもしろい現象が、

いっぱいあるのよ。だから、若い時には、

当たり前にできていたものができなくなること、

ひとつずつをおもしろがってほしいのよ。」

  

 

あなたは「自分は何があっても大丈夫。」

と想えていますか?

   

 

「他人の価値観にばかり振り回されて目の前の幸せに

気がつかないなんて、もったいないですよ。」

PHPスペシャル5月増刊号:

PHPいい言葉が幸せを呼ぶ。の樹木希林さんより

 

 

 

いかがですか?

 

 

今のままで十分上出来!

人生は、

安心安心

楽しい楽しい

大丈夫大丈夫

人生を思いっきり面白がって生きましょう!


中島輝 Official Media「旅をする木」

奇跡のカウンセラー 中島輝 ▶︎▶︎▶︎ 心理カウンセラー / 起業塾「THE DIAMOND」主宰 / 国際コミュニティセラピスト協会 設立者

0コメント

  • 1000 / 1000