Amazon総合ランキング30位以内が続いています


何があっても「大丈夫。」と思えるようになる

自己肯定感の教科書



『自己肯定感の教科書』はおかげさまで、

総合ランキングを、

ずっと上位をキープしています。

数人の編集者さん曰く、

経験したことがないと。

なんといっても上位は、

キン肉マンや樹木希林さんです!

  

 

感謝の気持ちを込めて!

自己肯定感が高まるこの本のテーマ曲を、

この曲を聞きながら執筆していました!

   

 

この曲のテーマソング

「ThisisMe」

キアラ・セトルが初めて生歌を披露した

ワークショップ・セッションの様子を

捉えた映像。この曲をずっとリピートして、

この本ができました。

良かったら聞いてみて、

人生を思う存分に、

面白がり味わってみてください♪

 


 

(自己肯定感の教科書の

225ページにも記載してあります。)

 

・・・・・・・・・・・

一喜一憂しなさんな!

 

 

おごらず、

人と比べず、

人生のすべてを面白がり、

 

 

自分に◯!

他人に◯!

社会に◯!

と徹底肯定して過ごしましょう。

 

あなたがそこにいるだけで

大いなる意味があります。

・・・・・・・・・・・

 

 

あなたの頭の中には、

何が描かれていますか?

 

中島輝 Official Media「旅をする木」

奇跡のカウンセラー 中島輝 ▶︎▶︎▶︎ 心理カウンセラー / 起業塾「THE DIAMOND」主宰 / 国際コミュニティセラピスト協会 設立者

0コメント

  • 1000 / 1000