メルマガ No.01『もっと人生を豊かに変えるヒント』始まります!

=======================================

この記事は中島輝のメールマガジン

『もっと人生を豊かに変えるヒント』

のバックナンバーです。

メールマガジン中の本文のみを転載しています。

=======================================


こんにちは、中島輝です。

新年度が始まる4月まであと少しになりましたね。


年末は5冊目となる本

『大丈夫。そのつらい日々も光になる。』

を出版してからは出版パーティーを皮切りに


グループメンタルレッスン

アロマレッスン

ワインレッスン

HSPカウンセラー講座

輝塾

伊勢リトリート

起業塾THE DIAMOND・・・

と猛烈な時間を過ごしていました。


ふっと気づくと目黒川では桜もつぼみになって、

「こんなに時間が経つのが早いんだ」って改めて驚いています。



新しい季節ももうすぐですね。


新しい気分で、新しい思いを込めた

新しいメルマガを今週から発信していきます。

よかったらお読みください。



このメルマガのタイトルは

「あなたの人生をもっと豊かに変えるヒント」です。


イキイキした人生を送るための

自由や自信や自己表現を身につけて憧れを現実に変える

『心の持ち方、感情の扱い方、視点の変え方』を


臨床数1万2千以上の経験と

中島式の心理学&脳科学&哲学に基づいて

たくさんのヒントをお届けしていきます。


・・・・・・・・

幸運の秘訣は自らが喜びを感じていること。

『エマソン自分を信じ抜く100の言葉』より

・・・・・・・・


環境の変化に振り回されていませんか?

人間関係の悩みに囚われていませんか?

組織の中で人目や評価を気にしすぎていませんか?


東京オリンピックまで、あと2年。

働き方、経済が大きく変わっていきます。


そんな激動の時代でも

幸せを掴む主人公はあなたです。


ふ~って深呼吸してから

あたりを見回してみてください。


空が綺麗かもしれませんよ。

桜が咲き始めているかもしれませんよ。

子供達が元気に走り回っているかもしれませんよ。


あなたが喜びを感じるものは、

あなたのすぐそばにあるかもしれません。


今後、自分らしく生きていくプレシャスライフのポイントを

facebookやブログやインスタグラムで日々発信していますが、

オープンな場では伝えにくい具体的な事例を含めて

このメルマガを通してお伝えしていきたいと思います!


中島輝のプレシャスライフ。


一緒に体感したい方は

これからもお付き合いください。


これから週1~2回のペースで配信していきますね!

お楽しみに!!


2017.03.24

0コメント

  • 1000 / 1000