HSP講座2回連続40名の満席御礼、大好評につき東京・名古屋・仙台で追加開催決定!

【愛の教室〜自分らしさを愛せますか?〜】


日曜は今年2回目の

HSPカウンセラーベーシック講座でした。

  

本当は1回だけの開催予定だったのですが、

あっという間にお席が埋まり、

増席、増席を繰り返して満席になったのが前回。

 

参加したくても満席で参加できなかったという

お声をいただいて開催したのが今回でした。

「本当は1月の講座に参加したかったけど、子供の都合で予定が合わなくて参加できませんでした。でも、今日開催するのをみて迷わず参加しました!!本当に参加できてよかったです。こんなに愛に包まれた心地の良い空間は初めてで驚きました。」という声を頂いたり、

 

「こんなに安心して講座にできたのは初めてで不思議な気分です。」

といってもらったり、

 

そんな講座が開催できたのも、

全国各地からお越しくださった参加者の皆様のおかげです。

 

 

本当にありがとうございます。

   

 

「葉っぱのフレディ」の原作者レオ・バスカリア博士の

「愛の教室」みたいなことをやりたいとずーっと思ってしました。

「愛とは?」「生きるとは?」そんなことを参加者と一緒に考え、

「愛を感じ、生を感じる場」を創れたらと思ってきました。

 

 

皆さんは「自分らしさを愛せますか?」

 

 

まだバスカリア先生のほんの1万分の1程度ですが、

「愛の教室」の香りのする講座になったと思います。

 

 

本当はこれで自分が行うHSP講座は終わる予定だったのですが、、、

今回も満席で開催前に募集をストップさせてしまったり

今回の日程だから参加できたという声を聞いたり

この素敵な講座を全国各地に広げていってください!

と熱いメッセージをいただきましたので、

講座の翌日、スタッフと話し合い追加開催することに決めました。

 

 

遠方で来られなかった方にも来てもらえたらと思い、

「東京」に加えて「名古屋」と「仙台」でも

開催することに決めました。

 

名古屋は昨年末に開催してまた行きたいと思っていた場所。

そして、仙台は初めての開催!!とっても楽しみです♪

 

 

興味ある方は遊びにいらしてください

⇒https://peraichi.com/landing_pages/view/hsp

   

HSPという個性を愛することができたら

今までの苦しみは光に変わります。

 

そんなことを少しでも感じてもらえていたら幸せです。

現状を肯定的に捉えることができればそれが幸せ

ーまどみちおー

 

  

いつもありがとうございます。

感謝。

中島輝 Official Media「旅をする木」

奇跡のカウンセラー 中島輝 ▶︎▶︎▶︎ 心理カウンセラー / 起業塾「THE DIAMOND」主宰 / 国際コミュニティセラピスト協会 設立者

0コメント

  • 1000 / 1000