1年間の感謝を込めて

こんにちは!中島輝です。

今年も終わりになりますね。

 

1年間お世話になりました。

たくさんたくさんお世話になりました。

心より感謝しています。

 

   

私事ですが、今年は本を3冊出版しました。

 

4月16日にマガジンハウスより発売の

『1分自己肯定感』

 

9月10日にプレジデント社より全国セブンイレブン発売の

『自己肯定感が高まる幸せの法則』

11月18日にSBクリエイティブより発売の

『自己肯定感Diary』

 

そして『自己肯定感の教科書』も

朝日新聞に取り上げられ、シリーズ累計は

16万部を超えました。

本当に、本当に

ありがとうございます。

本を出して良かったなと思うことがあります。

感謝を伝える数が増えたことです。

 

たくさんの読者さんから

「ありがとう」をいただきました。

 

 

とくに今年出版し3冊は本になるまでに

とてつもない産みの苦しみがあっただけに

その喜びはひとしおでした。

 

 

そして、たくさんの方々へ

感謝を伝える機会が増えました。

 

 

「発売初日に読みたくて、仕事を切り上げました」

「友達に読んでもらいたくて、プレゼントしました!」

「シェアします!」「友達にオススメします!」

などたくさんの人が応援をしてくださいました。

  

  

ありがとうございます。

 

 

誰にも頼らずに生きてきた子供時代。

「ありがとう」ということは負けだと思っていました。

 

家から出られなかった10年間。

「ありがとう」と思える余裕なんてありませんでした。

 

 

みなさん、2020年はどんな1年でしたか?

 

 

1年を振り返ったときに

誰に感謝を伝えたいですか?

 

 

感謝を伝えられる人がいるということは

 

相手と出会ったということです。

相手と関わったということです。

相手が自分を気にかけてくれたということです。

 

 

感謝を伝える相手がいる

その幸せをしっかり感じてくださいね♪

 

 

-----

限界を設けているのも自分、

可能性を信じているのも自分。

 

エマソン自分を信じる100の言葉

ラルフ・ウォルドー・エマソン(超訳 中島輝)

------

 

人生は挑戦の連続です。

 

 

「そんなの無理!」と限界を設けることもできます。

「絶対にできる!」と可能性を信じることもできます。

 

 

ですが、その挑戦をすることによって

救われる人や、勇気付けられる人が必ずいます。

 

信じて行動あるのみです。

 

また来年もみなさんにたくさんの

「ありがとうございます」を伝えさせてください!!

 

 

今年1年ありがとうございました。

 

 

 

感謝を込めて

 

中島輝



0コメント

  • 1000 / 1000